BLOG

ブログ

週始め、いかがお過ごしでしょうか。

先日、マイスタンダードプロデューサーANMIさんが(以下あんちゃん♡)
パーソナルカラー&メイクレッスンにいらしてくださいました

お写真ご快諾ありがとうございます♡

何とビフォーは眉メイクのみとの事~!

一番分かりやすい変化は眉

普段から綺麗に描かれている
”仕事出来る女性、キリッと眉” →→ 丸さを出した”優し気、愛され眉”に

眉マスカラで色を柔らかくするだけでも優しくなります

仕事用、デート用と眉だけで色々なお顔を楽しめますね

あんちゃんは美容部員のご経験もあり、知識が豊富何よりご自身の分析が完璧!
パーソナルカラーもメイクも確認をしていく感じでした

カラー布をあてる前目、髪、肌のチェックをしていきますが
もうここでその方に似合う特徴がほぼ出ている!
最近そう感じます

笑顔ステキ、ワンピース上品~♡

興味深いのは、私含め目が切れ長でつり気味の方はタレ目メイクをし、タレ気味だったり丸い目の方は眉毛等でシュッとさせたい方が多いこと♪

話に引きこまれ、ずっと聞いていたいし聞き上手でもあります

陽が落ちてお写真暗くなってしまいましたご本人はピカッーー!!と輝いてました
こんな時だからこそ
女性の美しさを益々引き出すメイク元気パワーをもらえます

似合う色の要素が分かりスッキリ、と嬉しいご感想いただきました。
素敵な時間をありがとうございました、ご縁を繋いでくださった方々にも感謝♡

化粧品

自分の魅力再発見しませんか

☆自分の魅力を生かしたファッションを楽しみたい方

☆メイクを習ったことのない方

☆長年同じメイクになっている方

☆毎日を楽しくしたい方

2月後半のご予約受付けております

顔タイプ: フレッシュ(こども×直/曲)

パーソナルカラー: トゥルーサマー

骨格: ストレート

————————————

自分へのご褒美、

益々きれいになっちゃいましょう!

HPはこちら♡

インスタはこちら♡

image

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA