BLOG

ブログ

少しお久し振りになりました

雑誌で何度も目にした
”Amplitude”クリアリップコート”

www.amplitude-beauty.com

リップカラーの上に重ねるだけで、塗りたてのフレッシュな仕上がりをそのまま長時間キープし、落ちにくくするマジカルなリップコート。

リップメイクを艶めきごと、リップラインごと丁寧にコーティングしつつ、エナメルのように鮮やかでみずみずしい光沢を与える透明グロスのような仕上がりです。カラーと混ざりにくく、色移りの付着もなく、美しさを長時間保ちます。 

公式より

グロスやティント向きではなく
“口紅用”のトップコート

~使い方~

口紅を軽くティッシュオフしリップコートを手の甲へ。一滴指でポンポンと唇にのせ更に軽くティッシュオフ。

BAさんによると、

グラスなどへの口紅を付きにくくするものでマスクを想定してはいないのです、、とのお話でした。
それでも以前あったものの様にマットにならずウルウル。容器の美しさにも惹かれ購入♡

口紅との相性もありそうですが、マスクにも付きにくく感じました

”Amplitude”は”RMK”立ち上げに関わった、RUMIKOさんがクリエイティブディレクターを務める 《大人美を実現するブランド》
色出しや容器が美しい~

タイミング良くエコバッグをいただきました(少し前です)

良いお天気ですね、素敵な週末をお過ごしください

化粧品

パーソナルカラー&顔タイプ診断レッスンで

自分の魅力再発見しませんか

☆魅力を生かしたファッションやメイクを楽しみたい方

☆メイクを習ったことのない方

☆長年同じメイクになっている方

☆毎日を楽しくしたい方

2月後半のご予約受付けております

香水

顔タイプ: フレッシュ(こども×直/曲)

パーソナルカラー: トゥルーサマー

骨格: ストレート

————————————

自分へのご褒美、

益々きれいになっちゃいましょう!

HPはこちら♡

インスタはこちら♡

image

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA