BLOG

ブログ

大寒が過ぎこれからポカポカの春になって行くのが愉しみですね

昨年インスタグラムへメッセージをいただきびっくりつつチャレンジしてみたインタビュー記事←クリックで飛びます

UPされました♪ vol.58がワタクシです

ウインク

NOWSARAは

今頑張っている女性を応援する、というタイトルでたくさんの女性のインタビューを掲載されています

色々なことに頑張っている方のお話はとても興味深いです

失礼ながら『NOAWSARA』は初めて伺う名前で、、調べてみると
母体は通信教育、通信講座、”女性が選ぶ通信講座1位”

にも選ばれていました夏頃何かやってみようと思っています

大分先、、笑

仕事を始めたきっかけ、目標など話しています

少しお恥ずかしい気持ちもありますが、もしよろしければお時間ある時にチェックしてくださると嬉しいです

ちゅー
ラブラブ

化粧品

☆自分の魅力再発見しませんか

☆自分の魅力を生かしたファッションを楽しみたい方

☆メイクを習ったことのない方

☆長年同じメイクになっている方

☆毎日を楽しくしたい方

2月後半のご予約受付けております

香水

顔タイプ: フレッシュ(こども×直/曲)

パーソナルカラー: トゥルーサマー

骨格: ストレート

————————————

自分へのご褒美、

益々きれいになっちゃいましょう!

HPはこちら♡

インスタはこちら♡

image

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA