BLOG

ブログ

わたくし事ですが、先日50歳になりました。
愉しい50代の幕開け。
これからは50代に〇するのか~
主人が(珍しく)夜ご飯を予約してくれました。
いくつになっても、やっぱり嬉しい一日。

こちらぶどうジュースなんです!初めての美味しさ。

お腹いっぱいで苦しい~、、私たち
近くのお席に80才位のご夫婦がいらして、仲良くフルコース!を召し上がっていました。
デザートもしっかり♪

まだ少し明るさの残る空を見て『あの雲の形面白いねぇ』なんて話をしながら写真を撮ってらっしゃいました。

50代はまだまだひよっこだ~と思いましたよ。
健康で何でも食べられる、幸せなお二人の様になりたいです。

作りたてのケーキですって (主人が頼んでくれていてびっくり喜)
ふわふわクリームが甘すぎずフルーツも美味しくて
思わず完食。

未来を見てるところ??

微妙な自撮り、、汗

ちょっとしたハプニングがあり

お店から手土産をいただいてしまいました。

お気持ちありがたくいただきます。

50代も軽やかにおしゃれを愉しんで、
進んでまいりたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡

この日は素敵な方におススメいただいきお洒落な方に褒めていただいた

《顔タイプこども》にも合うコットンレースのワンピース(昨年のVERMEIL par iena)
幸せは ”おしゃれ”から ♡


関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA