BLOG

ブログ

コート、スカートなど

袖口や裾周りに付いている、こんなタグどうされていますか?

私はカットする派。取り外しやすい様に糸は4か所留めにしてありますし

見た目も美しくなるのでおすすめ。

本体を切ってしまわない様気を付けて、、危ないのは私だけ?

スリットが開かない様に留めてある、この仕付け糸も忘れがち!?

一方、取るか迷うのがスカーフのタグ。これだけは残してしまいます

お店の方はどうされているのでしょうね?今度アドバイス伺ってみます。

今週は

“今近くに来てるの~” と声を掛けてくれた友人と会い

約一年振りの友人と会い

会ってするおしゃべりは、やっぱり楽しい
気軽に会える日が早く来ます様に。

今日のアーティゾン美術館
藤田嗣治

☆自分の魅力を生かしたファッションを楽しみたい方

☆メイクを習ったことのない方

☆長年同じメイクになっている方

☆毎日を楽しくしたい主婦の方

3月のご予約受付けております

香水

顔タイプ: フレッシュ(こども×直/曲)

パーソナルカラー: トゥルーサマー

骨格: ストレート

NOWSARAインタビュー記事こちら

————————————

自分へのご褒美、

益々きれいになっちゃいましょう!

HPはこちら♡

インスタはこちら♡

image

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA