BLOG

ブログ

ひな祭り、ちらし寿司とハマグリのお吸い物。

お決まりの献立ですが美味しいですよね♡

少し前になりますが、、今月も”アクセサリーネイル”
パールを一粒あしらっていただきました。女子っぽくて嬉しい♪

毎回ネイリストさんとの時間が癒しの時間になってます。

そのネイリストさん

いつも、”黒”のエプロン

その理由は

”目が疲れにくい” 

”細かい部分も良く見える” からだそうです。

逆に、白は反射率が高く

見えづらかったり目が疲れたり。

色のチカラは奥深い !

一日中細か~い仕事をされてますからね。

話をしながらもかなりの集中力が必要な仕事で、尊敬です♡


下は美容院の帰りのパチリ。

カットもお上手ですが、トップ部分のセットが素晴らしい美容師さん。

いつも眉毛消え気味汗

カラーの保護剤を塗っていただいたり

落ちた髪をはらったり、段々メイクが落ちていきませんか。

イヤリング:auspiceさん ブローチ:petit museeさんのヴィンテージ

リラさんいつもブルーばかりと思った方

正解!!


アプリの”JUSCLO”でも私のワードローブ3分の1が青、と

出ています

以前にもご紹介しましたが、このアプリは便利!また次回ご紹介しますね♡

☆アラフィフの皆様、自分の魅力再発見しませんか

鏡を見るのがワクワク楽しくなります

ピンク薔薇

☆自分の魅力を生かしたファッションを楽しみたい方

☆メイクを習ったことのない方

☆長年同じメイクになっている方

☆毎日を楽しくしたい方

4月のご予約受付けております

香水

顔タイプ: フレッシュ(こども×直/曲)

パーソナルカラー: トゥルーサマー

骨格: ストレート

NOWSARAインタビュー記事

————————————

自分へのご褒美、

益々きれいになっちゃいましょう!

HPはこちら♡

インスタはこちら♡

image


関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA