BLOG

ブログ

 本日もお読みくださりありがとうございます
オトナ女性の毎日をより楽しく♡するお手伝い
大人の上品スタイルリラです

メイク、ファッション、顔タイプ診断
”オトナ女性”の魅力が益々輝く♡お手伝いをします

HPはこちら・お申込みフォームはこちら
・LILASってこんな人・・自己紹介①   自己紹介②
・ビフォーアフター メイク  ファッション

~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~


暑さの中にも少〜し秋の気配を感じています

さて
『気になる○○』何をCUTしたでしょう♪それは
“ポケット”

ポケットの存在感が大き過ぎる!

そんなパンツ、ありませんか?


思い切って、✂️CUT✂️してみました
(パンツのポケットを作ってくださった方ごめんなさい! )

使ったのは、ピンキングばさみ。細かい部分は先が細いハサミで

すると


成功〜!目立たなくなりましたよ😄👌

顔タイプ: フレッシュ パーソナルカラー: サマー 骨格: ストレート

以前、どなただったかな?スタイリストさんがCUTする手もあると話されていた記憶が、、

*CUTにトライされる場合は自己責任でお願いします*

一気にカットせず(ワタシ)少しずつ長さを調整すると良さそうです。

お盆休みも終わりですね。帰省をあきらめ行動範囲劇狭な日々。
一日だけ素敵な友人と会え、リフレッシュ出来ました♡

~使い切りコスメ~

フェイスマスクが人気、楽天でも購入出来る

ルイール

高濃度炭酸ミストが気持ち良い、化粧水(写真)左上

毎日使ってリピート4本目くらい?

使い終わりました~

限定だった、レモンの香りを使い始めてますが

ノーマルVER.の方が好みです♡

————————————

大人女性の毎日を楽しく🌼顔タイプ、メイク、ファッション 

自分へのご褒美、益々きれいになっちゃいましょう!

HPはこちら♡

image

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA