BLOG

ブログ

本日もお読みくださりありがとうございます
オトナ女性の毎日をより楽しく♡するお手伝い
大人の上品スタイルリラです

メイク、ファッション、顔タイプ診断
”オトナ女性”の魅力が益々輝く♡お手伝いをします

HPはこちら・お申込みフォームはこちら
・LILASってこんな人・・自己紹介①   自己紹介②
・ビフォーアフター メイク  ファッション

~~~~~ ~~~~~ ~~~~~~~~~~ ~~~~~

今日は肌寒いくらい!雨の一日になりました

ココロオドルお仕事術で人生を振り返り私に何を伝えられる??からの
”フランスマダムファッション講座”
無事開催しました♡

午前中でも室内が暗くて、急遽灯りを傍に配置笑

とっても素敵なお二人にご参加いただき和気あいあいと。

私が一番楽しそう、、

ご感想はまた今度♡

このブラウスは”EQUIPMENT”
ケイトモスやハイジクラム、ミランダカーなど海外モデルからキャサリン妃ヴィクトリアベッカムジェーンフォンダ
ちょっと調べただけでもザクザク愛用者が出て来る有名なフランスの店

日本の店舗やサイトもありますが、インスタに載っていた海外のEQUIPMENTサイトで注文

値段も円で見れますよ。
何と!2,3日でカリフォルニアから届きました!

多分本物、、シルクは温かいですね~

日本はシルクやカシミヤは

ドライクリーニング扱いがほとんどですが

”手洗いしてね”と記載されてるんです。

何度も洗いましたが大丈夫!!

ツヤ控えめ生地のお陰かアイロンも少しでキレイになり、お手入れカンタン♡

中国では偽物のシルクが多いので

燃えにくい特性を生かし

お客さんの目の前でライターで炙る!!

そんな光景を何度か目撃しました

二人ともcilijewelsさんのピアス着けてます

渋谷スクランブルスクエアでイベントをされている

cilijewelsさんのアクセサリーを見に伺った際

メイクを一緒に習ったAKKOさんに遭遇♡
デザイナーさんのご友人だったの~

AKKOさんが選んでくれたイヤリング、今度ご紹介します
今月末まで開催が延長されたので、スクランブルスクエア5F

素敵なアクセサリーを覗いてみてくださいね♪

顔タイプ: フレッシュ(こども×直/曲)

パーソナルカラー: サマー

骨格: ストレート

————————————

自分へのご褒美、

益々きれいになっちゃいましょう!

HPはこちら♡

image

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA