BLOG

ブログ

こんにちは。

連日良いお天気で今日は一粒万倍日、天赦日、寅の日が重なり一年で最も縁起の佳い日。

私も欲しかったものをこの機会に購入しようかと思っています。お買い物の言い訳、、笑

今年はまた ”ジレ”ロングベストをよく見かけます。

このジレはウールなのでそろそろ着おさめ。

膝まで長さがありますので、アラフィフが気になる腰回りをカバー

してくれるアイテム。

キレイ目に着たい時はウエストはキュッと

ベルトでしめるとスッキリ。

ベルトをせずに前を開くと、リラックス感が出て

カジュアルに着こなせます。

元々ベルトがないもの、ボタンのものなど様々ありますよ。

ジレ、便利♪

こちらの様に襟が

・角のある背広の様な襟

・スッキリ寒色系、ですとお顔にも直線がある方におススメ。

(もっとカクカクした形の襟や色が紺、黒などになると更に、クール系に)

◎襟、裾の形

◎素材

◎ポケットがどこにあるか

(外にポケットの形である、見えない様になっている)

◎色

◎ベルトの有無

などを基準に似合うものを選べます♡

例えばミラオーウェンのジレ

リーズナブルなお値段でお洒落♡

以前友人が素敵に着ていました(お顔に直線がある方におススメ)

お気づきの様に、

直線タイプの得意なアイテムではありますが

ノーカラー(襟ナシ)、背中にフリルなど

曲線タイプさんにお似合いのものもあるので

じっくり見つけてみてくださいね。

私もゆるり何年も探していました。

このお花可愛いなぁ

上手く色を出せませんでしたが下の様な綺麗な水色。

この色に弱いの、、お花と併せて撮りたくなりました 。


 週始め夫の打ちっ放しに付き合って、私も20球ほど。

ど下手ですが運動は楽しい♡

ユニクロ +Jのジーンズを着て行き着画を撮ったのですが、ジーンズに白いホコリがたくさん付いていて、、笑

またいつかUPします  

だんだん暮れてきて夜の桜が綺麗

桜

近所の桜のトンネルの道を通って帰りました 

  素敵な4月にいたしましょう♪

===============☆☆=========

自分のためにキレイになるアラフィフからの大人女性の皆様♪

春から綺麗になりませんか?鏡を見るのがワクワク楽しくなります♡

☆自分の魅力を生かしたファッションを楽しみたい方

☆メイクを習ったことのない方

☆長年同じメイクになっている方

☆毎日を楽しくしたい方

5月中旬以降のご予約受付けております

香水

顔タイプ: フレッシュ(こども×直/曲)

パーソナルカラー: トゥルーサマー

骨格: ストレート

NOWSARAインタビュー記事

————————————

自分へのご褒美、

益々きれいになっちゃいましょう!

HPはこちら♡

インスタはこちら♡

image

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA