BLOG

ブログ

風が冷たい日、

ブーツにコートタートルネックで防備して、ちょっと遠出♪

カルトナージュ仲間のマダムのアトリエがある板橋区。
おススメのレストランが出来たと聞き、でお邪魔して来ました。
有機野菜農園が運営しており、とれたて野菜を使ったお料理が食べられます♡
こういったレストランを《都市型農園レストラン》と言うそうですね。

フリーランスのシェフが日替わりで料理をふるまい

メニューもシェフによってそれぞれ。

マダムのおススメ女性シェフ、青柳さんの日に予約。

玄関を入ると大きな!梅の木

予約制でプライベートな空間

寒かったので、温かいほうじ茶コーラ!というオリジナルを初体験。
チャイみたいなスパイスが効いた味で美味しかった~

スープ、サラダのあと、メインはバーガー

4回目という常連のマダムが食べたものが

被らないようにと、今回はフィッシュバーガー。

お野菜は、、

外側が真っ黒の黒丸大根、人参、カブ。

甘ーいい♡

デザートは、羊羹。柚子のソース

器も美しい。 。
お料理が益々美味しく見えます

ランチの後、5分ほど歩いて農園へ。

奥の黒いのが”黒丸大根” 200円/本

人参はグラム5円??

黒丸大根をお願いしたら畑から抜いて来てくださいました!

掘りたて~

家でグリルしても、黒丸大根も人参も絶品でした♪

PLANTS

174-0046
東京都板橋区蓮根 1-14-22

予約制

最後に、緑つながり?

全身グリーンでも髪色が明るいと重くならずに着こなせます♡

ブラックコーデも然り。

日本人の私たちは黒髪を”アップスタイル”にすると

軽く見えます。


クールなグリーンスタイル

女性らしいグリーンスタイル

image

どうぞ良い週末を。


幸せは”お洒落”から

顔タイプ診断、メイクレッスンなど

お問い合わせ、お申込みは

こちら←のフォームから

ハット

顔タイプ: フレッシュ(こども×直/曲)

パーソナルカラー: サマー

骨格: ストレート

image

NOWSARAインタビュー記事

image


関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA