BLOG

ブログ

お仲間のS様がメイク&ファッションレッスン後に
グンと綺麗になられたのを見て
私も~とお申込みくださいました♪

綺麗を楽しみ
どんどんオーラが出ると、周りにも伝わるものですね!

そのSさまとご一緒に、以前グループで顔タイプ診断を受けて下さっているOさま
黄金比の卵型のお顔型、羨ましい~☆

奥二重をパッチリ見せるアイラインを実践中、、

メイクとファッションでカラフルを取り入れたい!と

笑顔がとてもチャーミングなOさまのご希望。

そのチャーミングさをカラフルなもので表現したら益々素敵なはず♡

一番簡単なのは、バッグやアクセサリーなど小物で取り入れること。

それから、リラのプロフィール写真の白シャツの様な白アイテムをお探し。

嬉しい、、
シャツはCOSです。H&Mお姉さんブランド。
シンプル、上質でちょっとデザイン入っているものが多く大好きでよくご紹介してます。

↑ピンクスカートさくら色が綺麗~♡パーソナルカラーサマーさんお似合いになるはず

あたたかいお人柄が伝わる嬉しいご感想の一部をご紹介。どうもありがとうございます^^

1.講座受講前どんなことで悩んでいましたか?

 メイクやファッションを年相応にアップデートしたい、

でも自分の魅力って?

似合うってなんだろう?誰か教えてー!と思っていました。


2.実際に参加されてのご感想、明日から出来そうなことはありましたか?


 感想:かよこさんの豊富な知識と情報量に圧倒されました!

オンラインではありましたが、

実際にそばで手ほどきを受けているような

温かな雰囲気でリラックスして受講できたし、

自分自身では全くたどり着かないような

新しい選択肢が増えたことがとてもよかったです。

本当にありがとうございました。

 明日から:おすすめいただいた様々なアイテムを

まず手に取りたい!

メイクもひとつひとつの手順を大切に思い出しながら復習します。

  
4.この講座をご友人にすすめるとしたら、
何と言って伝えますか?

 ちょっとした気になることでも、優しく丁寧に教えて下さるので

遠慮なく安心して受けてほしい♡

これからさらに素敵に歳を重ねていけそうな

刺激と気づきが得られるお値段以上の講座だよ♡

image

対面レッスンの時と同じく、素敵な場所。グランジャポンさんから
高さもバッチリにセットされたPCでの、楽しいセッション。よく笑いました♪

Oさまの魅力が益々花開きハッピーに過ごせますように、これからも見ておりますよ~!
どうもありがとうございました^^

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA