BLOG

ブログ

夏生まれだから?珊瑚柄やシェルが大好物♡

春先に見つけたADER. BIJOUX
珊瑚モチーフのイヤリング

ヒトデは《ETOILE DE MER》フランス語で海の星

素敵な名前 ♡


白が顔回りをパッと明るく見せてくれます

季節が戻りますが、着けるとこんな感じ

最近これのソックリさん?を発見。

PLSTです、雰囲気似てませんか??

他にも見たことある様なものが。。

見つけてフフッとしてしまいました^^

下は

ある日のコーディネート、年中白パンツをはいてます。

白繋がりでこのイヤリングを。

何年か前に小鉢で購入した観葉植物、サンスベリア。

お風呂に置いておいたらぐんぐん育って

何と、今年は花が咲きました♪

嬉しい~

二株で窮屈そうだったので、大きな株を引っこ抜き水耕栽培にしましたよ。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA