BLOG

ブログ

突然ですが
皆さまのつい手に取ってしまう《出番ナンバーワン!》

どんなバッグですか?

2年前に購入した、モコモコつきバッグ♡

季節ものにもかかわらず、全バッグの中で使用率ナンバーワン!
(コーディネートや着用回数はアプリのJUSCLOで管理

理由は

◎たくさん入る ◎軽い ◎グレージュの色が合わせやすい!

あなたの使いやすい理由は何ですか??

目

気に入り過ぎて、二つ目に手を出したのが

下の写真右

同じメーカーの、同じく巾着型 MARCO MASI(アイボリーのクロコ型押し)

荷物がたくさん入るのは◎
なのですが、、固めの素材感でちょっと大きく感じ出番少な目、、

《使用ほぼナシ》もご紹介💦

”黒バッグ”

重かったり、カッチリ過ぎたり、苦手要素が重なり出番ナシ。

”白か黒”で言うと

私的には白合わせが、軽やかでしっくり♪

《顔タイプ子ども》も関係しています。

子どもは下左二つは持たないですよね。

ボトムスでも白が多い理由です。

右、夏用

MAISON N.H.のラフィアバッグ

これは同じ黒でも出番が多いバッグ♡
素材が軽くて、見た目にもライトな感じ。

写真下の、ふわモコ小ぶりバッグ

時代に反して長財布を使っている私

お店で荷物が入るかシュミレーションさせていただいたものの
決められず。。

後日、素材違いで同じ形を

お洒落の先生、照美先生がとても素敵に持っていらして

『意外と入るのよ』


シーズン終盤で、お得に手元に^^♡

ブルー合わせのスタイリング

このシャツは10年以上前のもの。
とびっきりお洒落なマダムと
可愛い看板娘?Mちゃんがいた、大好きだった店。

ここで購入したものは、今でも好きなものがたくさん!

素敵なものをたくさん見ることで、

お洒落の勉強をさせていただいていたな~と感謝です。

久し振りに袖を通してみました

サングラス

幸せはおしゃれから

顔タイプ診断、メイクレッスンなど

お問い合わせ、お申込みは

こちら←のフォームから

ハット

顔タイプ: フレッシュ(こども×直/曲)

パーソナルカラー: サマー

骨格: ストレート

image

NOWSARAインタビュー記事

image

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA