BLOG

ブログ

春を飛び越えいきなりノースリーブ写真ですが(そしてまた青^^)

白いベルトを購入しました ♡

 なぜ白かと言うと私なんぞが何ですが、、滝汗

 スペイン王室レティシア妃の白ベルトづかいが素敵だったから~

よく細いベルトをされています

ピンタレストよりお借りしています。ぺこり

レティシア妃は1972年生まれの48才、(バツ1でご結婚)

なんと私たちと同世代!!

元キャスターのアラフィフなんです。

可愛らしいお嬢様がお二人。

お写真お借りしました

美貌に加え一目で鍛えていることが分かる抜群のスタイル!

パンツ、スカート、柄ワンピース、

何でもエレガントに着こなされていてさすがでございますです。

ピンタレストよりお借りしています 

ハイブランドだけではなく スペインだけにZARAやそのお姉さんブランドMassimo Dutti、MANGOなど、カジュアルブランドもワードローブに登場しますし(Massimo Dutti、上海にもありました)

スペインと言えば、のエスパドリーユもステキです。 

個人的にファッションを拝見するのが楽しいロイヤルの方。

華やかなヨルダンのラーニア妃

(もっとお若く見えますが1970年生まれの51才)

こんな方々と同世代なんて♡

そして60代はモナコ、故グレースケリーの長女

カロリーヌ公女、1957年生まれ64才

フランスを感じるモード。気品溢れ写真だけでも

只者でないマダムオーラをビシバシ感じます♡

夢の世界の方々ですがちょっとした着こなしや小物のヒントをいただくことが出来ますね♪

アーティゾン美術館シリーズ、、お名前が分からなくなってしまった絵を最後に

滝汗

沢山の画家が描いたヴィクトワール山

立派な額とモネのプレート

 長い美術館シリーズ見ていただきありがとうございました

ラブラブ

自分の魅力再発見しませんか?

☆自分の魅力を生かしたファッションを楽しみたい方

☆メイクを習ったことのない方

☆長年同じメイクになっている方

☆毎日を楽しくしたい方

3月後半のご予約受付けております

顔タイプ: フレッシュ(こども×直/曲)

パーソナルカラー: トゥルーサマー

骨格: ストレート

NOWSARAインタビュー記事

————————————

自分へのご褒美、

益々きれいになっちゃいましょう!

HPはこちら♡

インスタはこちら♡

image

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA