BLOG

ブログ

セール楽しんでますか?プライスダウンの札にウキウキするこの時期。

最近お気に入り、 私のセール戦利品 。

リラクシーな
アルパカ入りウールのカシュクールニット(COS)リラクシー、、使ってみたかったの(笑)

着た瞬間からポカポカ!

Tシャツの上に羽織って寒い我が家の部屋着にしています 。
最近よく見かけるアルパカ素材、こんなに暖かかだったとは♡

寒がりさんの部屋着に、おススメです♪

(リラクシー過ぎる?とネックレスで光をプラス)

こちらのカシュクールニットはソールドアウトで

そっくりさん!が出てました

こちら 丈が長くなり、ウエストも絞られ大人仕様。

ボトムスは。

履き忘れた?と本気でドキッとするほど、ラクラクなエコレザーパンツ。

去年になりますが

グランジャポンさんのイベントで出会った、スペインやヨーロッパからセレクトされているDueDueさんのもの


ストレッチ素材とのコンビで 、日本製です。
ネイビーがツボ♡

移動の際あると便利なのは、《締め付け感がないボトムス》

DueeDueさんは、長時間のフライトにはこのパンツを選ばれるそうです。

最近のエコレザーの進化にビックリで、お洗濯も出来ちゃうのです!

エコレザーの
絶妙なカットが足を細く見せてくれるのも嬉しいところ

☝グレージュ合わせ

長さはくるぶし丈にカットしていただきました。

自分仕様にカスタマイズすると愛着が湧きますし、

 パンツの場合サイズが合っていることは

”素敵見えの大きな、ポイント”

ガラッと変わってマルジェラのウィンドゥ

ゴム素材との組み合わせ

この黄色はアヒルちゃんを思い出してしまいますが

ちゃんと高級に見えるところがスゴ技です

黄色を見ると元気が出ますね

幸せは”お洒落”から

顔タイプ診断、メイクレッスンなど

お問い合わせ、お申込みは

こちら←のフォームから

ハット

顔タイプ: フレッシュ(こども×直/曲)

パーソナルカラー: サマー

骨格: ストレート

image

NOWSARAインタビュー記事

image

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA