BLOG

ブログ

出先で又ついセールに吸い込まれ、、

数年前から話題になっているデニムブランド
LA発MOTHER

MOTHERと言えば
裾がカットされたヘムと少しフレアなこの形、”INSIDER CROP STEP FRAY”

ふくらはぎが気になる方も目立ちにくい形です →私


ベイクルーズオンラインより

デニムは3か月で更新!と大草直子さんが仰っているように
カタチの変化がとても速い~
それなのに諭吉さん3枚超えは予算オーバー!

しかし店員さんのお話によると、この形は来期ももちろん継続。
もはや定番となりつつある様子です。

ちょうど空いており店員さんと話をしながら試着三昧♡

夏色ブルー、グレイ、ブラック、濃いめブルー。

海外ものらしく笑 同じ形のINSIDER CROPでも色ごとにサイズが変わるんです!

対面ならでは、店員さんとの会話の中に情報がたくさんあります。

☟ルージュ色系バッグver.

コロナ禍ご近所着に大活躍したユニクロデニム、
数十回着用しくたびれてきたので処分。

以前ご紹介したクローゼットアプリ、”JUSCLO”のお陰でコスパも出来てます

便利ですよ

☟かごバッグver.

MOTHERはサイズ選びが鍵なので是非お店で試着してみてくださいね。

他のデニムではupper hghits(大人気グレイ系THE STELLA)、RED CARD、H&M、スピックアンドスパンのデニムも
良さそうです。

履いていないみたいに動きやすい~ ♪

デニムを更新するだけでウキウキ、幸せはおしゃれから♡

一粒万倍日の今日から新しいことスタート、
フランス文化講座にお誘いいただき、オンラインで古代ローマからの香りの歴史を勉強しました。

フランス好きの皆様へ

お気に入りのパリの方の素敵なVログご紹介しますこちら。

約15年振りにオープンしたサマリテーヌデパート、カルナヴァレ美術館などパリ散歩気分が味わえますよ♪

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA