BLOG

ブログ

初のココロミ、顔タイプ®同期三人で初講座を開催(予告はこちらでした)

エレガント、ソフトエレガント、フレッシュそれぞれのストーリーをシェア

中央:styling days寛子さん(鎌倉)右:piano piano裕美子さん(新潟)左:LILAS CHIC(あざみ野)

地元の美味しいケーキと共に、起業や子育てなど。

話題は多岐にわたりパワーをいただきました!
新潟事情にも詳しくなりつつあります(笑)

裕美子マダムからのご縁で、とっても素敵な新潟マダムと出会えましたよ♡

嬉しい~!

ご参加ありがとうございました。

講座では、大好きなアクセサリーを担当。

たくさん持参して似合うものを体感、ご試着いただきました

ちょうど!ある会でお隣になった、

笑顔がステキなMARIさんの(このお話はまた今度に)淡水パールのレザーネックレスをご紹介しました。

三色あり、どれも良いお色♪
とっても軽いし、セットのブレスレットと繋げてロングネックレスにも。

ネイルの色とピッタリ!でした

夕陽の時間に合わせ、講座終わりのまいちゃん先生、皆さまと合流。
新潟のアウトドアブランド「スノーピーク」が手掛けた

水辺 + RING(繋がる)で「MIZBERING」へ

夏なのに心地良い風に吹かれ、ワイワイご飯をいただきました。

今回お会い出来た方へプチギフト!

グランジャポンさんからたくさん預かって来た

スペインのチョコレートドリンク、COLAKAO(日本でいうミロ)。

子供の飲み物のイメージですが

カカオポリフェノールの美容効果は大人にも◎ですよ~

バルセロナオリンピックの公式飲料、サッカーのバルセロナの

公式飲料にもなっている国民的ドリンクなんです。

そして、大人気のはちみつ紅茶も。

最後にフランス、「ディオールメゾン」インスタから。

エレガントでシック。。憧れる世界観です

口紅

幸せは”お洒落”から

顔タイプ診断、メイクレッスンなど

お問い合わせ、お申込みは

こちら←のフォームから

ハット

顔タイプ: フレッシュ(こども×直/曲)

パーソナルカラー: サマー

骨格: ストレート

image

NOWSARAインタビュー記事

image

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA