BLOG

ブログ

本日もお読みくださりありがとうございます
《幸せはおしゃれから》アラフィフ上品スタイルリラシックです

※ご予約は4月末までとなります

シンガポール旅も最後!

夜22時過ぎのフライトまで、ふらりご近所散歩の3日目後編。

土砂降りだった雨も上がって、フラトンベイホテルへ到着。

↑ベイホテルから

地下通路をくぐり抜けると、ドラマティックな階段があり

その上には燦さんと太陽が降り注ぎます。

1928年の建設で、かつて中央郵便局だった建物が
現在のフラトンホテル。

見上げると、ヨーロッパとアジア

どちらも感じる圧巻の景色!!

テラスでアフタヌーンティされている方も見かけました。

旧正月の提灯や紅色の花で一層雰囲気ある外観。

初めての勤務先が、ほぼ同年に建てられた重厚なビル。

もう入ることは出来ないので、じっくり見ておけば良かったなぁ。。

そのせいか

歴史ある石造りの建物に惹かれます。

↑スケッチしてる女性がいましたよ

19世紀フランス系修道院だった「チャイムス」にも寄って

早めにチャンギ空港へ向かい、

最後はシンガポールと言えば、のお約束。TWGでお土産を購入。

日本にも店はあるけれど試したことがなかったマカロン。紅茶。

英国のオシャレスーパー「マークス&スペンサー」で

靴下セット(夫へ)

今回宿泊したのは、「カールトンホテル」

昨年本帰国された、YUKOさんに教えてもらいました。

何よりも立地が最高で!!初心者にはありがたかったです。

絵みたいな写真が撮れた~

茶色の屋根がラッフルズホテル
右側は地下鉄に続く大きなショッピングモールラッフルズシティ

チラッと船の形、ベイマリーナも見えます。

上から眺めただけのプール。くつろぐご夫婦が見えます。

ひとりだったから?静かなタワー塔の部屋。

朝食が美味しくて、一人には十分の居心地良いホテルでした

広いバスタブがあり、持参したバスボムで湯舟にゆったり。

↑この手前にシャワーブースもあるんですよ

お湯の出もいい感じ。

急な旅行でしたが、このタイミングで行けて本当に良かった♡と心から思いました。
きっかけをくれたTOMOKO先生、会ってくださった方々に感謝です。

そして長い旅行記にお付き合いくださり、ありがとうございました♡

次回は、メイクレッスンにいらしてくださったお客様をご紹介しますね!

幸せは”お洒落”から

顔タイプ診断、メイクレッスンなど

お問い合わせ、お申込みは

こちら←のフォームから

ハット

顔タイプ: フレッシュ(こども×直/曲)

パーソナルカラー: サマー

骨格: ストレート

image

NOWSARAインタビュー記事

image

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA