BLOG

ブログ

セールで一番に購入したもの、
靴でした。
靴やストールアクセサリーは流行のめぐりが遅め。
長く使えますから好きなものが残っていたらチャンス♡

image

セールになった!と飛びついたワタクシ。
その後直ぐに再マークダウン、、!

まだ履いていない、泣笑 セールあるある

先日お会いした素敵な方。

お洒落なロングニットを着てらして

なんと、気になっていたものがマークダウンの末

70%オフだったそう~!!

一転して、こちらまでニンマリです。

ELLE DIGITAL 25th限定、人気スタイリストさんコラボ

Gianvito Rossi フラットシューズ

ヨーロッパらしい色合いが気に入りました♪

私のワードローブはブルー、白、グレー。
小物で華やか色を入れると 良い差し色になってくれます♡

image

Gianvito Rossiは高級ですが

幅広甲高、年々靴ズレの増す私の足に馴染んでくれる

貴重なブランド。しかもキレイ色が豊富♡♡

因みに、ヒールの靴とはサイズを変えてます(フラットはサイズUP)

そして、靴やバッグをセールで手に入れたら

履く前に、雨や汚れを防いでくれる

《防水スプレー》をお忘れなく☆

image

以前は左の”コロニル”をリピートしておりましたが

現在は右の AMEDAS

名前がユニーク!リーズナブルなのに効果抜群♪

大正8年創業、靴や革製品のお手入れの

老舗コロンブスのもの。(楽天で購入)

写真上側の様な

薄い色の靴にも使っていますよ。

Preciousよりお借りしました

フラット靴は紫色に見えますが、表記は”インディゴ”
春らしいこんなチェックとも合いそう

新しい靴どんどん履いてまいりましょう

ピンク薔薇

幸せは”お洒落”から

顔タイプ診断、メイクレッスンなど

お問い合わせ、お申込みは

こちら←のフォームから

ハット

顔タイプ: フレッシュ(こども×直/曲)

パーソナルカラー: サマー

骨格: ストレート

image

NOWSARAインタビュー記事

image

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA