BLOG

ブログ

本日もお読みくださりありがとうございます
オトナ女性の毎日をより楽しく♡するお手伝い
大人の上品スタイルリラです

メイク、ファッション、顔タイプ診断
”オトナ女性”の魅力が益々輝く♡お手伝いをします

HPはこちら・お申込みフォームはこちら
・LILASってこんな人・・自己紹介①   自己紹介②
・ビフォーアフター メイク  ファッション

~~~~~ ~~~~~ ~~~~~~~~~~ ~~~~~

さ、寒いですね。今日は薄手のセーターで出かけました

前回記事でご紹介した、cilijewelsさんのイヤリングこちら~

置くと広がりますが

着けるとシュッとしてますよ♪

イタリアのヴィンテージチェーンを

使った立体感あるフリンジが

シャラシャラ

ゴールドのモチーフは”象さん”なんです
モードな感じがお気に入りです♡

そして、愛用の”おしゃれ着洗い用洗剤”はこちら。

プロウォッシュ 以前もご紹介してますね。(2本目に入りそう。すすぎ1回でもOK。何を洗っても失敗しない安心感あり!プロ、なので)

ecostore セーターなどを洗うのに使ってます

新潟、横浜、京都。各地で大活躍する自慢の仲間と、オンラインミーティング??
いろいろ話して楽しかった~
年齢関係なく尊敬出来る方々、いつも励みになってます

ほぼ見えてませんが、象のフリンジピアスをして~♪

気温25度ってこんなに肌寒かったかしらと、、

お風邪など引かれません様に
良い週末をお過ごしくださいませ♡

顔タイプ: フレッシュ(こども×直/曲)

パーソナルカラー: サマー

骨格: ストレート

————————————

自分へのご褒美、

益々きれいになっちゃいましょう!

HPはこちら♡

image

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA