BLOG

ブログ

ある方から譲り受けた素敵なスカート.

ケロヨンみたいな ”みどり色。 あ、”ケロヨン知ってます??
明らかにイエローベースのお色。私はブルーベースのサマー。

それでも、、ポイントはこどもタイプに似合う”形”

ポケットの様な飾りが可愛らしいし、後ろのスリットにも沢山ボタンが付いて、子供服売り場にありそうな台形型。

大人はボタンが見えない様になっていたりタイトスカート、ロングスカートが得意です

が、軸を知っていればアレンジもOK。

トップスは、オンラインで残っていた、
ジルサンダーコラボ”ユニクロ+J”

鎖骨の辺りがさり気なくシースルー、紺色です。

また、今年はロングブーツ復活!なんて言われていますが

あまり履いている方を見かけませんね~

そんな装いで、素材にこだわった”SHIRO”カフェへ連れていっていただきました。

”SHIRO”と言えば自然の力を取り入れた香りの良いものたち

ホームケア、フレグランス、メイクアイテム、食材などなど

たくさんのアイテムが置いてあります

ジンジャー豆乳ラテ

ヴィーガンカレー

オープンな空間で気持ちの良い場所、なのに写真を撮り忘れていました汗

同じ沿線のてるみ先生。待ち合わせまでの電車。
”同じ電車の車両にいると思う”って、偶然で面白いです笑

口を開けて寝ていなくて良かった!

こちらの可愛いもの、Sさんが作ってくださった
マグネットで取り外し出来るマスクチャーム☆

明日からまた良い一週間をお過ごしくださいませ

香水

パーソナルカラー&顔タイプ診断のレッスンで自分の魅力再発見しませんか?

1月後半のご予約受付けております

香水

顔タイプ: フレッシュ(こども×直/曲)

パーソナルカラー: トゥルーサマー

骨格: ストレート

————————————

自分へのご褒美、

益々きれいになっちゃいましょう!

HPはこちら♡

インスタはこちら♡

image

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA