BLOG

ブログ

入浴剤何を使われていますか?
しばらくエプソムソルトを使っていましたが
ちょうどなくなったので

”WELEDA” シトラスのバスミルクに

とてもリラックスする香り、癒されます

WELEDAと言えば、90年以上愛されてきた多機能クリーム

“Skin Food” 有名ですね。

公式よりお写真お借りしました

固めのテクスチャーに信頼感がありますし(オイルと混ぜても♡)こちらの香りも大好き。
冬場の乾燥に欠かせません

週初めはココロオドルお仕事術月に一度の”元気が出る会”

今回から0期に1期メンバーが合流
更に大きくなりました(当日仕事で欠席のメンバーもいます)

お互いに質問しあったりマインドの相談をしたり、ブラッシュアップに繋がっています

イメージコンサルタントが多い中、フルート奏者もいますしブログ採点講師になった方も
朋子先生が好きなメンバーですからもちろんステキな方ばかりです♪
多彩なメンバーなのでこれからの繋がりも楽しみ

その後ちょっと出かけて来ましたその話はまた次回に~

顔タイプ: フレッシュ(こども×直/曲)

パーソナルカラー: トゥルーサマー

骨格: ストレート

————————————

自分へのご褒美、

益々きれいになっちゃいましょう!

HPはこちら♡

インスタはこちら♡

image

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA