BLOG

ブログ

今日は半袖の方を見かけたほどの陽気。

大好きなアクセサリー作家さんのおひとりHomi Homeさん
ぽかぽか陽気の展示会最終日、滑り込んで来ました♪
憧れている、バンブーを使った曲線ネックレス。漆塗りのはしごネックレスやリング。

和と洋のモダンミックスのシリーズがとてもステキ

こっそりとあててニヤニヤ(試着OK)

たくさんの上品カラフルな作品の中、
フッと目に入った”シルバー×ブルーグレイ”イヤリング

その日の服にもピッタリ~!これに決めました

顔タイプ的にも、

シルバーの直線的な要素とオーバルの形。そして面のある石の形で直線曲線のミックス=私に good!


image

綺麗な色でしょ~♡エンジェライトと言う石だそうです。初めて聞きました。

デザイナーのMIHOさんが数年前にスペインで個展を開くまでのミラクルな繋がりなどステキなお話にワックワク
もっと聞きたかったな~

MIHOさんと私もありがたいご縁で繋がらせていただいてます

白いパンツ、白いトップスは

私にとって、”白ご飯”のように便利なアイテム

この日着た、極!薄手のニットは
袖も裾も切りっ放し 、ウール100%の

”COS”定番アイテム

右のグレイは2年前?今年は白タートルを。

お洗濯もOK!(私にとってココ重要)

薄いのにあたたか~い♡

COSは品質の割にリーズナブルなところが嬉しいショップ。

色や素材を変えて同じ形をリピート販売しているお陰もあるのでしょうね。

展示会場の入り口のお花♡
マットピンクのポインセチアと可愛い寄せ植え、ピンクをつなげたところがポイントですって♪

顔タイプ: フレッシュ(こども×直/曲)

パーソナルカラー: トゥルーサマー

骨格: ストレート

————————————

自分へのご褒美、

益々きれいになっちゃいましょう!

HPはこちら♡

インスタはこちら♡

image

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA