BLOG

ブログ

先日のカフェのあと,

久し振りに九品仏浄真寺へ。
9躰いらっしゃるので九品佛、じっくりとご挨拶して回りました。

こういう写真「足元クラブ」って言うそうですね?

褒めていただけるコート。先シーズン終わりガクッとお値段下がったところ捕獲したもの。
リバーシブルで、裏返すと襟元とベルトのみチェック柄に。

天気も良く見事な木々

立派なイチョウの木

こちらのお寺の

仁王像がかっこいいと思っています

たくさんの方が写真を撮っていました。

中々遠くへ行けない方は旅行へ行った気分になりますので

是非に。

今年もともこ先生ご実家、福井の和菓子屋さんから冬の名物♡

丁稚羊羹を届けていただきました。

黒砂糖の風味が優しい味どら焼きもあっという間にぺろり~

香水

パーソナルカラー&顔タイプ診断のレッスンで

自分の魅力再発見しませんか♡

☆メイクを習ったことのない方

☆長年同じメイクになっている方

☆毎日を楽しくしたい方

1月後半のご予約受付けております

香水

顔タイプ: フレッシュ(こども×直/曲)

パーソナルカラー: トゥルーサマー

骨格: ストレート

————————————

自分へのご褒美、

益々きれいになっちゃいましょう!

HPはこちら♡

インスタはこちら♡

image

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA