BLOG

ブログ

日本からも海外からも愛されているメジャーリーガーの大谷翔平さん、
楽しそうにプレイされていて素敵ですよね♪
丸いお顔に加え
眉毛と眉毛が離れていて、眉間が明るいのも”こども要素”。
益々可愛らしく見え、愛され顔になっているのだと思います。

本題です♡
”口紅を塗ってもその色にならない”
そんな方いらっしゃいませんか?

私は唇の色が紫がかっていて、、
パーソナルカラーで似合う《桜色のパステルピンク》をただ塗ってもその色が出ません。
それどころか 紫色が増して顔色が悪く見えてしまうんです 。。

その解決策として、以前からご紹介してきました
①唇の色補正

ベージュ色のリップライナーフチや全体に塗ると簡単に!発色が良くなります
こちら色番号:BE350

別の方法が
②コーラル系リップを使う
プチプラで人気OPERAリップティント#5コーラル

こちらも簡単!
(以前付録買いしたもの)

お写真お借りしてます

色だけ見ると、

桜色が似合うサマーさんがこの色??と思われるかもしれません。

アラフィフの唇で大変失礼します汗
一番上:素の唇
中央:コーラル一度塗り
下:2,3度重ね塗り

薄付きなので、一度塗りでは

元の色が勝ってピンク系に見えますよね 。

フチの紫色はリップライナーを使えばこれでもヨシ 。

更に2,3度ぐりぐり重ねるとやっと健康的な色になりました 。

私は、

顔タイプこども×直線曲線ミックス 爽やかな印象の《フレッシュ》タイプ
(永作博美さん、原田知世さん、本田翼さん)恐縮です~

爽やかフレッシュなイメージもあるので、
少しコーラル寄りでも良い感じ。

色でイメージのコントロールも出来ますよ!

 家の中でもリップを塗って気分を上げております 。


イメージ画像貼っておきますね 。
一番左がリラ。(右から☆ソフトエレガント(エレガントの間)ゆみこさん   ☆エレガント ひろこさん   ☆ソフトエレガント まいさん)

image

この時楽しかったなぁ
幸せは”おしゃれ”から

ハット

顔タイプ: フレッシュ(こども×直/曲)

パーソナルカラー: トゥルーサマー

骨格: ストレート

NOWSARAインタビュー記事

image

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA