BLOG

ブログ

久し振りの雨の後は良い天気となりました
日曜日で終わってしまいましたが
旧ブリヂストン美術館、アーティゾン美術館琳派と印象派展

”風神雷神図屛風”にパワーをいただいて来ました

写真OKの作品がたくさんあり

金箔の屏風が美しい掛け軸自体に絵が施してあったり

額装を見るのも楽しみ

以前ニュースで見かけた

反射しづらいアクリルを使っているのか

ガラスが入ってないみたい

モネの色使いに釘付けです

どうやったらこんな絵が描けるのでしょう

水色が綺麗なルノワール。頬の血色の入れ方をじっくり。

うっとり

サインを見るのも好きなんです

image

時間ごとに人数を区切り、検温ありの入場でした

パワー、いただきました♡

同時開催は青木繫、坂本繁二郎、古賀春江とその時代

久留米をめぐる画家たち。

祖母の家がある久留米、今度は美術館にも行きたいです

化粧品

自分の魅力再発見しませんか

☆自分の魅力を生かしたファッションを楽しみたい方

☆メイクを習ったことのない方

☆長年同じメイクになっている方

☆毎日を楽しくしたい方

2月後半のご予約受付けております

香水

顔タイプ: フレッシュ(こども×直/曲)

パーソナルカラー: トゥルーサマー

骨格: ストレート

————————————

自分へのご褒美、

益々きれいになっちゃいましょう!

HPはこちら♡

インスタはこちら♡

image


関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA