BLOG

ブログ

先日、シンガポール在住TOMOKO先生の元に集まる素敵な皆さまと
月一の”元気が出る会”でした

パーソナルカラー、”サマーさん”ホイホイのブルー

カジュアルな編み方は子どもタイプが得意です

あるCMでそっくりな形のセーターを小学生くらいの子供役さんが着ていました

TOMOKO先生(上の中央)と素敵な仲間たち(写っていない仲間もいます~)

左上の元アナウンサーTOMKOさん

毎週火曜日12時から15分ほどfacebookライブをされています

オンラインでの照明のあて方のどケアさすが元アナウンサー!!とても勉強になりおすすめです

下はmartinique新入荷商品メールの写真です

2021年のパントン社発表のCOLOR OF THE YEARは黄色とグレイ
☟☟

発表 パントン・カラー・オブ・ザ・イヤー 2021

PANTONE 17-5104 Ultimate Gray

 + PANTONE 13-0647 Illuminating

辛抱強さと高揚感をもたらす、強さと希望に満ちたメッセージを伝えるカラーのマリアージュ

異なる要素が一緒になりどのように互いを支え合うかに目を向けさせる、2つの独立したカラー、PANTONE 17-5104 Ultimate Gray(アルティメット・グレイ) + PANTONE 13-0647 Illuminating(イルミネイティング)

まさに、そんな色ですね!

この日の朝階段でツルっと滑り

ビックリする色の青タンが。。

やっと真ん中が肌色になって来ました

年なので気を付けなければ~

化粧品

自分の魅力再発見しませんか

☆自分の魅力を生かしたファッションを楽しみたい方

☆メイクを習ったことのない方

☆長年同じメイクになっている方

☆毎日を楽しくしたい方

2月後半のご予約受付けております

香水

顔タイプ: フレッシュ(こども×直/曲)

パーソナルカラー: トゥルーサマー

骨格: ストレート

————————————

自分へのご褒美、

益々きれいになっちゃいましょう!

HPはこちら♡

インスタはこちら♡

image


関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA