BLOG

ブログ

今年初めのネイル。お正月が随分前のことの様。。

ゴールドを入れたいとリクエスト、おススメいただいた中からこちらに

image

牛柄?にも見える、こんもりした模様は毎回スゴ技!!ネイリストさんの手描きです
シャンパンゴールド&乳白色(爪だけでも)お上品な感じ~
偶然ですが、白とゴールドは今年のラッキーカラーの様ですよ

手の中は石鹸落ちミネラルコスメ”ETVOS”

ミネラルインナートリートメントベースSPF31 PA+++

ツヤ下地として長らく評判でしたので

遅ればせながら試してみました。

お肌が綺麗な方に良いですね

色々隠したい私にはカバー力がまだまだ足りず、、

ファンデーションの量少な目派、なので

下地もカバー力があるものがスタメンです♡

コンシーラーを駆使して使ってまいります。

アーティゾン美術館、残りの写真を少しずつご紹介してまいります

遠目から

ひと際存在感を発揮していた草間彌生さんの

赤と白






白い部分はキャンパス地の色。 気が遠くなる作業

☆自分の魅力を生かしたファッションを楽しみたい方

☆メイクを習ったことのない方

☆長年同じメイクになっている方

☆毎日を楽しくしたい方

2月後半のご予約受付けております

香水

顔タイプ: フレッシュ(こども×直/曲)

パーソナルカラー: トゥルーサマー

骨格: ストレート

————————————

自分へのご褒美、

益々きれいになっちゃいましょう!

HPはこちら♡

インスタはこちら♡

image

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA