BLOG

ブログ

こんにちは。

本日もお読みくださりありがとうございます。

直前のお知らせで失礼します、、

明日AM10時より

『HAPPYにじぶんビジネスを続けていける環境の選び方』

をテーマに、シンガポールのともこ先生と

いつもハッピー多彩な仲間たちと共に clubhouse初挑戦

ラブラブ

メイクスクールの講師であったともこ先生から

”お仕事術”に誘っていただき、講座を受けたのがきっかけ。

素敵な仲間が出来て皆自分のペースで仕事を楽しんでいます。

あたたかく

ちょうど良い湯加減のようなコミュニティ。

この環境だからこそ進んで来れた、その雰囲気を

”これからじぶんビジネスやってみよう!!”と思っている方に

感じていただけたら嬉しいです。

↓ 0期、1期合同メンバー

10人(辻田 朋子さん、鈴木 充子さん、澁谷裕美子さんなど)、テキストの画像のようです

素敵な画像も作られた、

ともこ先生のブログをよろしければ☑してくださいね

clubhouse 詳細はこちら

その仲間で、フルート奏者でもある

みっちゃんとのヘルシーなビーガンランチ♪

実際に会えるってやっぱり嬉しい

 グリーンがモリモリ~

私は手前のタコライス。

  先日のコンサートのお礼に、と春らしい紅茶セットをいただきました♡

===============☆☆=========

自分のためにキレイになるアラフィフからの大人女性の皆様♪

春から綺麗になりませんか?鏡を見るのがワクワク楽しくなります♡

☆自分の魅力を生かしたファッションを楽しみたい方

☆メイクを習ったことのない方

☆長年同じメイクになっている方

☆毎日を楽しくしたい方

5月のご予約受付けております

香水

顔タイプ: フレッシュ(こども×直/曲)

パーソナルカラー: トゥルーサマー

骨格: ストレート

NOWSARAインタビュー記事

————————————

自分へのご褒美、

益々きれいになっちゃいましょう!

HPはこちら♡

インスタはこちら♡

image


関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA