BLOG

ブログ

YOUTUBEに
《顔タイプ診断®公式チャンネル》があるのをご存知でしょうか?

顔タイプ診断®の解説はもちろん、一般応募で選ばれたモデルさんの変身Before After!では、

ご自身でメイクをして似合う服に包まれた瞬間の、とびっきりの笑顔が見れたりします♡

今回は、【カジュアル好き必見!フレッシュタイプLOOKBOOK】
な、なんと
50代代表で出演させていただきました、、照

顔タイプ診断®で、

フレッシュタイプは 《子ども×直線曲線MIXタイプ》

とは言っても!

直線寄り、曲線寄り、大人寄り、子ども寄り

骨格も、、となると個性は様々。

更に、年齢やファッションの好みを入れると

同じタイプでも十人十色!!

◎王道フレッシュ ◎モード系フレッシュ ◎キレイ目フレッシュ ◎オシャレフレッシュ ◎クールカジュアル寄りフレッシュ ◎ソフトエレガント寄りフレッシュ、、

私の担当は、キレイ目フレッシュ♪
ど!カジュアルよりもキレイ目が好きなんです(バブル時代の名残!? )


↓候補の中から2コーデ紹介しました

NG連発でしたが、上手に編集してもらい

50才の記念に貴重な経験をさせていただきました。

恥ずかしさマックスですが、皆さんの得意アイテムやコーデ解説。

とても分かりやすく他のタイプの方にも

参考になる部分があると思います!

フレッシュコーデ代表”ボーダー”以外のコーデも

たくさん出てきますよ。

よかったら手に汗握りながら見てみてくださいね♡

Preciousからお借りしてます
こんなボーダーづかいトライしてみたいわ!

幸せは”お洒落”から

顔タイプ診断、メイクレッスンなど

お問い合わせ、お申込みは

こちら←のフォームから

ハット

顔タイプ: フレッシュ(こども×直/曲)

パーソナルカラー: サマー

骨格: ストレート

image

NOWSARAインタビュー記事

image

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA