BLOG

ブログ

2週間ほど前、NHK BSプレミアムで
4時間!にわたって放送された「恋しいパリ」
ご覧になった方、いらっしゃいますか?

同世代のアラフィフ、
中村江里子さん、雨宮塔子さん、久保純子さん
そして今井美樹さん(58才!アラカン?)
皆さま眩しいほどのスタイル♡

↑いつかのパリマダム 16区だったかな~

マルシェ、蚤の市、

2年ぶりに再開のサロンドショコラ。安藤忠雄氏設計でリニューアルしたブルス ド コメルス美術館、老舗馬具ブランド(エルメス)、オペラ座、などなど本当に盛りだくさん!
サロンドショコラからは久保純子さんが、流暢なフランス語と英語を使いこなしたリポート~

父が昔、某所ですれ違った久保さん。今まで見た中で一番綺麗だった!とまで言ってました♪

雨宮塔子さんの装いは、ハンサムな”スモーキングジャケット&ブラック細身パンツ♡”
昔からネイビーやブラックのジャケット多めです

中村江里子さんは”マント&クラッチバッグ”
プランタンで開催されている、SDGsコーナー

江里子さんが昔購入したシャネル長袖ワンピースをお直しに出し、生まれ変わった場面

長身に黒マントがヒラリと、何ともエレガント。

お隣にいらっしゃるのは、世界的照明デザイナーの石井リーサ明理さん

江里子さんより更に長身でカッコいいんです♡

話し方が落ち着いていて大人の女性、憧れます。
石井さんの装いもこちらのSDGsコーナーにて数日前に購入した古着だそうですよ。
顔タイプ大人華やかエレガント顔だと、こんな多色使いも決まります。

インナーはゴールド☆

江里子さんのマントは、21AW セリーヌ。ブーツもセリーヌさま

番組直後はBUYMAにて数点のみの取り扱いだった、こちらのマント。
今ではズラリと並んでます。江里子さん効果!

次回はこちらの番組でも紹介された

老舗馬具ブランド 左岸 セーブル店へ

以前行った際の写真をお見せしますね

ピンク薔薇

幸せは”お洒落”から

顔タイプ診断、メイクレッスンなど

お問い合わせ、お申込みは

こちら←のフォームから

ハット

顔タイプ: フレッシュ(こども×直/曲)

パーソナルカラー: サマー

骨格: ストレート

image

NOWSARAインタビュー記事

image

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA