BLOG

ブログ

6週間に一度、カットとカラーで美容院へ参上~

久し振りの都会、
ついでに諸々、お買い物を済ませることが多いのです。

この日は、友人のイメージコンサルタントYUMIKOさんおススメの

コンシーラーを。

こちら大人気ですよね!

DIORフォーエバースキンコレクトコンシーラー

私の両頬にある、シミと肝斑のカバー用。

下地プラスこれ一本で、ファンデーションがいらないほどです。

化粧直しも簡単!少しスポンジに取りポンポン押さえるだけ。

色は”1N”にしました。


偶然この日は、コンシーラーと同じ

フォーエヴァーシリーズの

リキッドファンデーション発売を記念して

プロモーションをしており、こちらの白いポーチ付き♡

銀座三越にて。(確か3/1までの開催)

担当してくださったのは男性のメイクアップアーティストさん、

プロモーションイベントのために、本部からメイクアップチームが派遣されてるそうです。

だからかしら?3人待ちでした。

今流行「マスクプルーフ」、マスクに付きにくいリップも一緒に♪

ルージュディオールフォーエヴァーリキッド
塗って2分、待つのがポイント。

下のアイコニックなベージュ色、100番を購入予定でしたが

DIORのHPからお借りしてます

実際に色を見ると私には血色が足りなそう。

アーティストさんもおススメくださった、458 フォーエヴァーパリに決定!

Dior - ルージュ ディオール フォーエヴァー リキッド 高発色で高密着、軽やかなつけ心地のマスク プルーフのリキッド ルージュ - 7 aria_openGallery

Dior - ルージュ ディオール フォーエヴァー リキッド 高発色で高密着、軽やかなつけ心地のマスク プルーフのリキッド ルージュ - 8 aria_openGallery

DIORのHPからお借りしてます

最近こんな色が多い。。

美容院前で髪のびのび~

手前のハイライト&チーク、マスクを着けていても顔がパッ♡と明るく。

「マスクから見える目の下あたりまで付けるのよ!」とのことです。
かなり上の位置ですが、マスクから血色がのぞくと良い感じ。

皆さまも是非トライしてみてくださいね。

最後に「コンパクトはこれよ!」と見せていただきました。

コンパクトもオネエさんも可愛い~♡

Dior - ディオールスキン フォーエヴァー クチュール ルミナイザー 自然由来ピグメント配合のロングラスティング ハイライター - 26 aria_openGallery

DIORのHPからお借りしてます

浮かれて帰ったらイヤリングが

片方なくなってました、、泣


でも、新しいコスメひとつで幸せです

ピンク薔薇

幸せは”お洒落”から

顔タイプ診断、メイクレッスンなど

お問い合わせ、お申込みは

こちら←のフォームから

ハット

顔タイプ: フレッシュ(こども×直/曲)

パーソナルカラー: サマー

骨格: ストレート

image

NOWSARAインタビュー記事

image

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA