BLOG

ブログ

先々週のこと。テレビを見ていると
麻生久美子さんが「オリバーな犬」という番組の宣伝で、オダギリジョーさんと
出演されてまして。


あれ?独特の形のリング!!


指にこちらのリングを着けられていました。

どこかの指に、もうひとつシンプルなシルバーリングをされてましたよ~

↑こちらの手はワタクシ。。最近お気に入りのガラス製リングとバングル(SIARI SIRI)

シャルロットシェネ Charlotte CHANAIS

「BALENCIAGA」などを経てパリで自身のブランドをデビュー.


この独特なデザイン名は「ROUND TRIP」

小振りな「PETIT ROUND TRIP 」もありますが

麻生さんはズバリこちらでした。

お色はシルバーと18Kでコーティングしたゴールドの2種類、シルバー着用

セレクトショップなどでも取り扱いがあり人気は健在です。
自身の指に針金を巻き付け型を取っているので、大振りでも指にフィット♪するんです。

私は昨秋パリから取り寄せてみました。その時のブログ
円安もあって値上がりしてます。思い切って購入して良かったなぁ。

女優さんとお揃いなんて嬉しいですね。

同じシリーズでピアスやバングルもあります、

気になる方はチェックされてくださいませ♡

こちらのおばあちゃま。動画でちょこちょこッと歩いてました

歩きづらい石畳をヒールで!

ワンピースもキュート、こんなおばあちゃまになりたい。

ハートのバルーン

幸せは”お洒落”から

顔タイプ診断、メイクレッスンなど

お問い合わせ、お申込みは

こちら←のフォームから

ハット

顔タイプ: フレッシュ(こども×直/曲)

パーソナルカラー: サマー

骨格: ストレート

image

NOWSARAインタビュー記事

image

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA