BLOG

ブログ

本日もお読みくださりありがとうございます
オトナ女性の毎日をより楽しく♡するお手伝い
大人の上品スタイルリラです

メイク、ファッション、顔タイプ診断
”オトナ女性”の魅力が益々輝く♡お手伝いをします

HPはこちら・お申込みフォームはこちら
・LILASってこんな人・・自己紹介①   自己紹介②
・ビフォーアフター メイク  ファッション

~~~~~ ~~~~~ ~~~~~~~~~~ ~~~~~

皆さんこんにちは

連休いかがお過ごしでしょうか♪

今回のネイルはシンプル。ピンクベージュにシェル。

デザインネイルよりもコチラの方が男性受けは良いみたい(もっとシンプルが好きそう)

いよいよ連休明けにマダム講座

先日年上の美しくて素敵な友人が「〇〇ちゃん(私)マダムって感じしないよね」って笑笑

そうなんです!!私はアラフィフでもコドモ顔ですし、話し方含めてマダムの貫禄ないんです~

だからこそマダムに憧れます♡

おばあちゃんになったら草笛光子さんの様な、白髪華やかマダムになりたいけれど
もっと近づけるのは、映画 ”Shall we ダンス?”でダンス講師役をされた方の様な(草村礼子さんという方でした)
チャーミングな魅力のあるおばあちゃんかな~

そんなワタシも良いじゃない♡
そう思えるのは、なぜそう見えてどんな魅力を持っているのか客観的に分かる
顔タイプ診断がきっかけ

なぜそう見える?
魅力を活かせるのはどんなスタイル?だから若々しくみえるのか~。
この髪型が似合うのはそのせいか。

などなど説明がつくのです
好きじゃないっと思っていたところがチャームポイントだったり

要するに在るものを生かして私をもっと楽しみましょっ♡ということですね

たまにはメイクやファッションで好きに寄せたり、自由に楽しく♡

顔タイプ診断が出来る講師は全国にいますので、ビビット来た方に是非GO~

このご時世、私もオンライン講座考えてます。ご要望あるかしら?

雰囲気や声、もその方を作る大事な要素。話す時間も作るつもりですよ

この白い靴もう5代目くらいかなぁ甲高幅広でもラクラク

夏も冬も白が好き♡

顔タイプ: フレッシュ(こども×直/曲)

パーソナルカラー: サマー

骨格: ストレート

————————————

自分へのご褒美、

益々きれいになっちゃいましょう!

HPはこちら♡

image

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA